2022年を振り返る⛄️

こんにちは。うどんです。

 

先日shortsを投稿しました。

良かったら見てください。

【X’mas】安定の推し活🧚‍♂️🎄.*
https://youtube.com/shorts/wrO39mKNsH0?feature=share

 

気付いたら晦日になってしまいました。

2022年、皆さんはどんな年でしたか?

 

もうくどいと思いますが、私は社会人1年目として思った以上にうまくいきませんでした。

人生今までそれなりにeasyだと調子に乗ってた自分がいました。まさかここまで落ちるとは。神様からの天罰でしょう。

 

でも今まで培った経験や出会いが今に繋がっていると思っているんです。

どういうことかと言いますと、

友達はもちろん、自分がずっと続けたい趣味が、失うことなく残り続けていてくれたお陰で、どん底に落ちた自分を這い上がらせてくれたという事ですかね。

22年を歩んでいる人生、このようなことがなかったらきっと自ら命を絶つ選択を取っていたかもしれません。

そのぐらい感謝しています。

 

来年は今年よりいい年にしたいです。

 

今実家に帰省しお酒を飲んでもう眠いです。

ということでもうやめときます。

 

では皆さん良いお年を。