2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年を振り返る⛄️

こんにちは。うどんです。 先日shortsを投稿しました。 良かったら見てください。 【X’mas】安定の推し活‍♂️.*https://youtube.com/shorts/wrO39mKNsH0?feature=share 気付いたら大晦日になってしまいました。 2022年、皆さんはどんな年でしたか? もうくど…

近況報告

こんばんは。うどんです。 最近バタバタする日が増えてYouTubeやブログに費やせませんでしたが、今日は久々にゆっくり出来たので書き込んで語ろうかと思います。 今日は昼近くまで寝てちょっと家事やって買い出ししてその後夜ご飯までポケモンやってました。…

ディズニーの展示会について語る🎈

こんばんは。うどんです。 あ、YouTubeのアイコン変えました。 前のアイコンのイラストもしっかり残ってます。 という訳で先日YouTube shorts公開しました。 よかったら見てください。 ネタバレ注意要素あります。 youtube.com ということで先日お友達とイク…

適応障害で仕事を辞めてから現在まで

こんばんは。うどんです。 最近バタバタして投稿が空いてしまいました‍♂️ 今回はやっとこさ私の現状についてお話ししようと思います。 YouTubeでも投稿しましたが、6月ごろに適応障害になり、1ヶ月ほど欠勤扱いになりましたが、復帰の目処が見えず、7月に新…

自分でもわからない生理の重さの基準

こんばんは。うどんです。 先日YouTube shorts出しました。よかったら見て下さい。 youtube.com さて、今回は、生理について吐き出そうと思います。 この撮影の前日、ほとんどリアルに動画と同じ状況でした。 個人的には今回は重めでした。近所迷惑レベルで…

「うどん」の名前の由来

こんばんは。 今日は昼からひどい頭痛で寝込んでおりました。 今は元気です。 今日は「うどん」の名前の由来について書こうかと思います。 答えは簡単。 シンプルにうどんが好きだから。 はい。 これだけです。 実はこの名前にするまで結構悩みました。 何個…

ブログ読まない人間がブログを始めた理由✏️

こんばんは。 本日引きこもりを充実しておりました。 あと今日が金曜日なの今気づいた。 ということで、本日はブログを始めたきっかけを話そうと思います。 前回のブログ*1でもチラッと書きましたが、ここでは詳しく。同じことも書いてるかもしれませんが、…

深夜テンションでブログ開設🌛

深夜に失礼します。 皆様初めまして、うどんと申します。 この度ブログを開設致しました。 書きたいことたくさんありますが、まずは宣伝。 YouTubeやっています。不定期ですが、よかったら見てください。 うどん - YouTube 最近撮るネタがないし、撮りたくて…