ディズニーの展示会について語る🎈

こんばんは。うどんです。

 

あ、YouTubeのアイコン変えました

前のアイコンのイラストもしっかり残ってます。

 

という訳で先日YouTube shorts公開しました。

よかったら見てください。

ネタバレ注意要素あります

youtube.com

 

ということで先日お友達とイクスピアリでディズニーのアンコール・ザ・モーメント展に行きました。

この展示会は過去ショーの衣装が拝める超超超貴重な展示会だと私は思っとるんです…!

私のいっっっっっっっっちばん大好きなワンマンの衣装もあって泣きそうでした。

全部周って出口の手前一瞬ワンマンの衣装が蘇り、立ち止まってしまったんですけど(人はそんなにいなかったため、迷惑になる程突っ立ってはなかったはず。)、スタッフの方が、

 

逆走しても大丈夫ですよ!

 

って声をかけて下さったんです!!!!

この一声で友達に「すまぬ、もう一度ワンマン見させてくれ🙇‍♂️」とお願いし、ワンマンまでの逆走に付き合って貰いました。

2回目のワンマン衣装鑑賞会した時はちょい貸切状態だったから、写真大会になりました。

shorts見て貰えばわかりますが、他撮りが陰キャのポーズなんすよ。

ちなみに入口の写真はこちら↓

写真は撮る専なので撮られる側になれず、こういうピン写になると周りの目を気にしてかつ半分ふざけてこのように棒立ちになってしまいます。

自撮りなら上半身だけでなんとかなるし、友達とならくっつけばなんとかなる系だけど、全身だと最近こうなります。

あと服装のせいもあるけど、

 

わし足短くね?

 

それだけです。

 

この展示会の個人的一番の見どころは、

ダンサーさんの靴です。至近距離で見れます。

若干のシワ?とかがあって使用感あるんですよ。これ見て、本当に実際に使ったやつなんだろなーって感慨深くなるです。

ショーパレによってはそこまで近くまで見れることはないので、

本当に貴重だと思ってます。

靴の裏も滑り止め?的なやつ貼ってあってさすがすぎます。

ここまで見る人他にいるのでしょうか…。仲間募集してます。

 

その他にもフォトスポットとか不思議な仕掛けもあるし、

全体的にエモいので是非。

 

 

逆走含め1時間半ぐらい?多分、じっくり周りました。

付き添ってくれた友に感謝。

 

以上。